名称未設定-ssssss1

「世界樹と不思議のダンジョン」無料DLC配信期間に関してのお詫び


平素は弊社製品をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

このたびニンテンドー3DS用ソフト「世界樹と不思議のダンジョン」にて現在配信中のDLCにつきまして、無料配信キャンペーン期間中の2015年4月1日(水)0時~14時59分の間、誤って有料で配信しておりました。

ご利用のお客様にはご迷惑・ご不便をおかけしましたこと深くお詫び申しあげます。

つきましては該当期間に有料にてDLCを購入されたお客様を対象に、購入代金のご返金での対応をさせていただきます。

【対象となる方】
2015年4月1日(水)0時~14時59分の間に、
「世界樹と不思議のダンジョン」のDLCを有料で購入されたお客様

【ご連絡先】
株式会社アトラスユーザーサポート
(電話、メールのいずれかでご連絡をお願いいたします)

○電話でのご連絡の場合
 TEL:03-5481-6791
 月~金(祝祭日を除く)11時~17時

○メールでのご連絡の場合
 スクリーンショット-2015-04-02-20.28.39

【ご確認させて頂く情報】
ご連絡頂く際に、以下の情報をお聞きいたします(お電話の場合)。
メールでご連絡頂く際には、メール本文に以下の情報のご記載をお願いします。

・お名前
・電話連絡先
・購入したDLCの種類
・お客様のニンテンドー3DSのシリアルナンバー

※いただいた情報を元にDLCの購入確認を行い、確認が取れましたら改めて弊社よりご連絡させていただきますので、その折に振込口座ないしは現金書留送付先の情報をお知らせいただく形となります。

ニンテンドー3DSのシリアルナンバーは本体裏面のこの場所にございます。

SFDblog_0403用画像-(1)

お客様には多大なるご迷惑・お手数をおかけしてしまい重ねて申し訳ございません。
今後このようなことがなきよう、再発防止に努めて参ります。

2015年4月3日 
株式会社アトラス