thumbnail_sq5_default

「発売記念抽選会」実施決定!


こんにちは、『世界樹の迷宮V』広報です。
いよいよ『世界樹の迷宮V』の発売まで10日となりましたが、発売日に「発売記念抽選会」が実施されることが決定しました!皆様、奮ってご参加ください。

pop1

発売記念抽選会の概要

■開催日時:
2016年8月4日(木)AM10:00~20:00

■開催場所:
東京:クラブセガ 秋葉原 新館(東京都千代田区外神田1-11-11)
大阪:日本橋総合案内所(大阪市浪速区日本橋5-9-12)

■参加方法:
ゲームお取り扱い店やECサイトにて『世界樹の迷宮V 長き神話の果て』新品ソフトをご購入いただいた際の領収書または納品書などをご持参ください。ご購入頂いたゲームソフト1本につき1回抽選にご参加いただけます。


■賞品:

a

A賞:日向悠二氏サイン入りポスター

b

B賞:出演声優サイン色紙

c

C賞:世界樹の迷宮 F.O.E Tシャツ

d

D賞:特製A4クリアファイル

e

参加賞:ポストカード


【注意事項】
※抽選会ご参加に必要な領収書、または納品書に捺印をさせていただき、参加証明とさせていただきます。
※ご参加には、本商品をお買い上げになった領収書、または納品書を忘れずにご持参ください。
※ECサイトでご購入いただいた場合、会場で携帯電話等でメール等をご提示いただいてもご参加いただけません。購入を証明できるものを必ず印刷してお持ちください。(発送完了メール等)
※本作のダウンロード版ご購入のお客様は、抽選会ご参加対象外とさせていただきます。
※抽選会へのご参加は当日の先着順となります。予めご了承ください。
※賞品の数量には限りがございます。開催時間中でも賞品がなくなり次第本抽選会を終了とさせていただきますので、予めご了承ください。
※イベント、賞品の内容は予告無く変更になる場合がございます。


今後とも『世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て』をよろしくお願いいたします!

sq5_4nin_blog_eyecatch

飯マンガ『世界樹四人飯』前編公開!


こんにちは、世界樹の迷宮V広報です。

『食の軍師』の泉昌之による、『世界樹の迷宮V』を題材とした“飯マンガ”『世界樹四人飯』の前編を、本日公開いたしました!

四人飯前編1p_ブログ用

個性派ぞろいの冒険者四人は、果たしてこの迷宮をたいらげることができるのか…!?
『世界樹四人飯』特別ページはこちら

気になる後編は、7月29日更新予定です。
ぜひ『世界樹四人飯』をチェックしてみて下さいね!

泉昌之 プロフィール


原作・久住昌之、作画・和泉晴紀の二人による漫画家コンビ。

日常のささいな出来事を深く掘り下げて描き出す作風に定評がある。特にデビュー作『夜行』をはじめ、食べる事をテーマにした作品を多数生み出しており、現在も連載中の『食の軍師』は2015年にドラマ化もされた。

他、マンガの代表作に『豪快さんだっ!』『ダンドリくん』、エッセイの代表作に『昼のセント酒』などがある。

eyecatch2

モタさんによる特別寄稿を公開!


皆さまこんにちは、世界樹の迷宮広報です。

7/14発売「週刊ファミ通」の「SQ TIMES」で掲載されたモタさんの特別寄稿を、ファミ通さん了承のもと世界樹公式ブログでも公開致します!
ぜひお楽しみください。


クリックで拡大します。


モタ
『セブンスドラゴン』第1作や『~聖魔導物語~』のキャラクターデザイン、コミックや小説挿絵など各方面で活躍しているイラストレーター。最新作の『限界凸旗 セブンパイレーツ』でもキャラクターデザインを手掛けている。週刊ファミ通における『新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女』の企画では、シリーズファンのひとりとして特別なイラストを描き下ろしていただいた。

thumbnail_sq5_default

アナザーカラー&DLCページ公開!


皆さまこんにちは、世界樹の迷宮広報です。
本日『世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て』の公式サイトを更新いたしました!

ネクロマンサー」ページに、アナザーカラーを追加致しました!

1


リーパー」ページにも、アナザーカラーを追加致しました!

2


そして「DLC(ダウンロードコンテンツ)」ページも公開しました!

d1

「新たな冒険者6」は、近日公開予定です。お楽しみに!

d6


今後も続々と情報を追加していきますので、是非公式サイトをご覧ください。
今後とも『世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て』をよろしくお願いいたします!