thumbnail_sq5_default

「世界樹の迷宮V」体験会 大阪会場 午後の部 感想公開!


こちらでは、先日行われた体験会大阪会場午後の部にご参加いただいた方の感想とギルドカードを公開しています。午前の部はこちらです。


osaka_pm01

◆感想

ギミックが増え、ダンジョンを踏破する楽しさが増したように思います。

◆開発コメント

今作は、海や空を削った分ダンジョンの構造やギミックには今まで以上に力を込めてます!


osaka_pm02

◆感想

職業の名前と役割を予めよく調べておく必要があると感じました。

◆開発コメント

見た目でパーティを決めるのも楽しいとは思いますが…、確かに回復職は入れておくほうが安全ですね


osaka_pm03

◆感想

食材の使い勝手が良い!TPを回復できるものもあるので上手く利用したら探索が楽になる

◆開発コメント

それにダンジョン内で食事とかって想像すると楽しいですよね!


osaka_pm04

◆感想

キャラクリの自由度の高さがすごくよかったです。

◆開発コメント

ありがとうございます。今作一押しの要素です!


osaka_pm05

◆感想

宿の「ジェネッタ」ちゃんが本当に可愛いので是非見て欲しいですね。(笑)

◆開発コメント

まだ見てない人はぜひ雑誌をチェックして下さい(笑)


osaka_pm06

◆感想

ギルドで気軽に名前や色・声を変えられるのが良かった

◆開発コメント

変えたいなと思ったとき、気軽に変えられるほうがいいですよね


osaka_pm07

◆感想

ダンジョンに入って初回だけで流れるムービーが没入感を高めていて良かった。語り手は一体誰なのか、想像を掻き立てられる。

◆開発コメント

各階層にムービーはありますので楽しみにしてください


osaka_pm08

◆感想

バトルの音楽もノリが良くていつまでも聞いていられる良い音楽で、世界樹の世界に引き込まれた。

◆開発コメント

古代さんは今作でもとてもよい曲をたくさん作ってくださいました!みなさんお楽しみに!


osaka_pm09

◆感想

探索中イベントがとても楽しかったです。キャラクターが冒険している感があり、ゲームでの遊びが充実しました。

◆開発コメント

イベントは楽しいものからひどいものまでいろいろありますよ


osaka_pm10

◆感想

キャラクターメイクが本当に充実していて、時間制限があるのにずっと悩んでしまった。(笑)

◆開発コメント

製品版ではじっくりと悩んでくださいね。


osaka_pm11

◆感想

ハウンドが想像以上に楽しかったデス!!今まで弓職が大好きだったのですが、さらにペット(?)も出てくるので最高でした!!

◆開発コメント

ハウンドは戦闘から探索までいろいろこなせる楽しい職業でおすすめですよ


osaka_pm12

◆感想

各種族の代表グラフィックも選べるとは思っていませんでした。
どのキャラも素敵です。日向先生さすがです!!

◆開発コメント

日向先生にさすがです!!と伝えておきましたよ(笑)


osaka_pm13

◆感想

とても楽しくがっつりとプレイすることができました!!

◆開発コメント

よかったです。製品版でよりがっつりプレイしてくださいね


osaka_pm14

◆感想

ほぼ初心者のボウケンシャーですが、すごく遊びやすい印象でした。

◆開発コメント

それはよかったです。初心者と聞くと難易度が高すぎなかったか気になりますが…、感想では楽しんで頂けているようでほっとしています。


osaka_pm15

◆感想

UI良い感じでした(アイコン表示になったので慣れるまでに少し時間はかかりましたが)

◆開発コメント

今回はUIも一新しています。新鮮な雰囲気で冒険できますよ。


皆様、ご参加いただき誠にありがとうございました!