名称未設定-1

「冒険」にて、ダンジョン攻略に役立つ3つの施設を公開!


みなさま、こんにちは。
「世界樹と不思議のダンジョン」広報担当です!

本日、「世界樹と不思議のダンジョン」の公式ページを更新いたしました!

冒険」にて「食堂琥珀軒」、「ダーナ直売店」、「旅籠かすみ屋」を公開です。

食堂琥珀軒」は、街の人々からの依頼「クエスト」が集まる料理店です。
冒険「食堂琥珀軒」--世界樹と不思議のダンジョン-公式サイト

「クエスト」の受付のほかに、迷宮探索を補助する効果のある「料理」を注文することもできます。

ダーナ直売店」は装備品やアイテムの売買、鍛治、強化合成ができる施設です。
冒険「ダーナ直売店」--世界樹と不思議のダンジョン-公式サイト

素材を売り必要数を満たすと、装備品の新商品が販売開始されます。
冒険が進むと、装備品を強化する「鍛冶」や「強化合成」も可能になりますよ。

旅籠かすみ屋」は、セーブをして冒険の記録をしたり、アイテムやお金を預ける施設です。
冒険「旅籠かすみ屋」--世界樹と不思議のダンジョン-公式サイト

女将のかすみが手渡してくれる「お弁当」はFP(空腹度)の回復をするものや状態異常を回復するものもあり、冒険の道中での助けとなります。

また、ダウンロード版がパッケージ版と同時に発売されることが決定しました。
ダウンロード版の価格は6,980円(税込)です。

今後とも「世界樹と不思議のダンジョン」をよろしくおねがいいたします!