SFD_0310_S1b_sam (1)

「世界樹と不思議のダンジョン」品薄のお詫びと次回入荷についてのお知らせ


SFD_0310_S1000b

皆様こんにちは。「世界樹と不思議のダンジョン」広報担当です。

ニンテンドー3DS用ゲームソフト「世界樹と不思議のダンジョン」は、お客様から大変ご好評を頂いており、深く感謝申し上げます。現在多くの販売店様にて品切れや品薄が続いている状況です。お客様にはご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。

本作を楽しみにお待ち頂いているお客様に、一刻も早く商品をお届けするべく全力を尽くしてまいりますので、もう少々お待ち頂けますようお願いいたします。次回入荷した際に確実にご購入されたいお客様には、ご予約をお勧めいたします。詳しくは各販売店様にお問い合わせ下さい。

【「世界樹と不思議のダンジョン」はダウンロード版も発売中です】
本作は「ニンテンドーeショップ」にてダウンロード版も販売しております。ご購入を予定されているお客様は、ダウンロード販売のご利用もご検討いただければ幸いです。

[ダウンロード版ご購入手順]
・ニンテンドー3DSのHOMEメニューで「ニンテンドーeショップ」を選択
・「世界樹と不思議のダンジョン」商品画面で「購入画面にすすむ」を選択
 ※商品画面が見つからないときは、ニンテンドーeショップの「検索」欄に「世界樹と不思議のダンジョン」と入力し検索
・購入確認画面にて「購入する」を選択

それでは、今後とも「世界樹と不思議のダンジョン」をどうぞよろしくお願い致します。