thumbnail_sq5_default

「発売記念抽選会」実施決定!


こんにちは、『世界樹の迷宮V』広報です。
いよいよ『世界樹の迷宮V』の発売まで10日となりましたが、発売日に「発売記念抽選会」が実施されることが決定しました!皆様、奮ってご参加ください。

pop1

発売記念抽選会の概要

■開催日時:
2016年8月4日(木)AM10:00~20:00

■開催場所:
東京:クラブセガ 秋葉原 新館(東京都千代田区外神田1-11-11)
大阪:日本橋総合案内所(大阪市浪速区日本橋5-9-12)

■参加方法:
ゲームお取り扱い店やECサイトにて『世界樹の迷宮V 長き神話の果て』新品ソフトをご購入いただいた際の領収書または納品書などをご持参ください。ご購入頂いたゲームソフト1本につき1回抽選にご参加いただけます。


■賞品:

a

A賞:日向悠二氏サイン入りポスター

b

B賞:出演声優サイン色紙

c

C賞:世界樹の迷宮 F.O.E Tシャツ

d

D賞:特製A4クリアファイル

e

参加賞:ポストカード


【注意事項】
※抽選会ご参加に必要な領収書、または納品書に捺印をさせていただき、参加証明とさせていただきます。
※ご参加には、本商品をお買い上げになった領収書、または納品書を忘れずにご持参ください。
※ECサイトでご購入いただいた場合、会場で携帯電話等でメール等をご提示いただいてもご参加いただけません。購入を証明できるものを必ず印刷してお持ちください。(発送完了メール等)
※本作のダウンロード版ご購入のお客様は、抽選会ご参加対象外とさせていただきます。
※抽選会へのご参加は当日の先着順となります。予めご了承ください。
※賞品の数量には限りがございます。開催時間中でも賞品がなくなり次第本抽選会を終了とさせていただきますので、予めご了承ください。
※イベント、賞品の内容は予告無く変更になる場合がございます。


今後とも『世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て』をよろしくお願いいたします!