名称未設定-1

開発ブログ第7回:【アートリーダー 笹津】


ssq2blog_sasa

皆様はじめまして、またはお久しぶりです!
アートリーダーの笹津です。
前作に引き続き、アートリーダーを務めさせて頂きました。

ついに体験版配信です!(ナガカッタ
今日は少し早起きをして配信を正座待機していました。
この時期は毎回感じるのですが、関わったゲームを自分の3DSで動かすのはちょっと新鮮で、無事に世に出たんだ!的な感動もあいまってなかなかに感慨深いです。(発売日はまだ先ですが…!)

新2の体験版は、前回よりもファイルサイズが少し重めでご負担をお掛けしますが、是非遊んでみて頂けると嬉しいです。
(画像を圧縮する、しないでワガママイイマシタ。ゴメンナサイ。)

話は変わりますが、前作では温かい応援メッセージやお手紙、シャッツキステさんでのメッセージカードを有難うございました。
開発一同、楽しく拝見させて頂きました。
新2を製作中は、拝読するたび、温かさを嬉しく感じると共にご期待に沿わねばと気が引き締まる思いで…今回も無事最後まで頑張れました!
(なかなか反応をお返しすることができず、心苦しかったのですがほんとうにこれだけは言いたくて!)

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。