名称未設定-1

新・世界樹の迷宮2 感想投稿キャンペーンを開催!


みなさま、こんにちは。
「新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士」広報担当です!

新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士」感想投稿キャンペーンを開催!

【#新世界樹2感想】のハッシュタグをつけて「新・世界樹の迷宮2」をプレイした感想をツイッターにてつぶやいてください。
感想はすべて目を通させていただきます。さらにつぶやいていただいた方の中から抽選で下記豪華賞品をプレゼントいたします。

■期間
12月5日~12月24日24:00までの期間

■賞品
○○キャラクターデザイン日向氏 サイン入りオリジナル小冊子 10名様

小冊子

○これであなたも立派な冒険者!?「マッピングスタンプ ハイ・ラガード公国仕様」5名様

マッピングスタンプ①-(1)

マッピングスタンプ②

マッピングスタンプ③

当選された方にはTwitterのダイレクトメッセージでお知らせいたします。

※キャンペーンの参加にはTwitterアカウントが必要になります。アカウントを削除された場合は当選が無効となりますので、ご注意ください。
※キャンペーンの参加には公式Twitterアカウントをフォローしていただく必要があります。フォローをはずされた場合、抽選の対象外となりますのでご注意ください。
※DM配信日から7日以内にご返信頂けない場合は無効となりますのでご注意ください。