名称未設定-1

「フーライ」追加!冒険ページに「不思議のダンジョン」を公開!


みなさま、こんにちは。
「世界樹と不思議のダンジョン」広報担当です!

本日、「世界樹と不思議のダンジョン」の公式ページを更新いたしました!

スクリーンショット-2015-01-08-10.33

キャラクターメイク」に「フーライ」を追加!
各キャラクターの紹介動画もあわせて公開中です!
カラーチェンジもご覧いただけます!

スクリーンショット-2015-01-08-10.10

さらに、「冒険」に「ダンジョン:不思議のダンジョン」を追加!

ダンジョンでは一つ行動をおこすと、一つターンが進む「ターン制」。その場にいる仲間や敵も動き出します。「攻撃・スキルやアイテムの使用・装備変更・1マスの移動・展開床の使用」で1ターンとなるので自分の1つ1つの行動が攻略を握るカギとなりますよ!

スクリーンショット-2015-01-08-10.34

さらに、「SPECIAL」にて、「シノビ」「プリンス/プリンセス」のTwitterアイコンを配布中!!
カラーバリエーションが豊かなキャラクターたちのアイコンとなっております。ぜひご使用ください!

スクリーンショット-2015-01-08-10.45

そして、「購入ガイド」も更新いたしました!
各アイテムのデザインも続々追加中です。

ぜひ、公式ページをご覧ください。

今後とも「世界樹と不思議のダンジョン」をよろしくおねがいいたします!